- top
 - 野口ブログ/トピック
 - 商品紹介
 - 【入荷のご案内】Vittoria RIDEARMOR(ライドアーマー)
 
            商品紹介            
                          
          
          【入荷のご案内】Vittoria RIDEARMOR(ライドアーマー)
            ヴィットリアさんよりタフなロード用タイヤが入荷しました。
▼商品仕様の詳細はVTJ(ヴィットリアジャパン)さんのHPにて(別タブで開きます)
詳しくはこちら
強化された耐久性と耐パンク性は、ビード to ビード(ビードの両端)までカバーする耐パンク防止ベルト、追加のサイドウォールレイヤー、ビードシールドレイヤーによって提供されます。
また、ライドアーマーは、Vittoria がハイエンド・ロードタイヤ用に開発した最先端のコンパウンド、『GRAPHENE + Silica』を採用しています。
グラフェン+シリカ・コンパウンドは、ヴィットリアの最高級ロードタイヤであるコルサPRO とコルサN.EXT のために初めて開発されたもので、耐久性、快適性、グリップ力をドライとウェットの両方のコンディション、そして滑らかなアスファルトと荒れた アスファルトの両方で発揮します。
スリックなトレッドデザインは低い転がり抵抗とスピードを提供し、特にサイドウォールレイヤーのカッパーカラーは、タイヤにモダンなルック&フィールをもたらしています。
サイズ(重量):700x26c(355g)/ 700x28c(375g)/ 700x30c(400g)/ 700x32c(435g)
※700x28c以上はフックレス対応(MAX:5bar / 72PSI)
ケーシング:ナイロン100TPI(マルチレイヤ―)
コンパウンド:グラフェン + シリカ 構造:チューブ / TLR 兼用
※TLR使用時はヴィットリア純正品を推奨
          
        ▼商品仕様の詳細はVTJ(ヴィットリアジャパン)さんのHPにて(別タブで開きます)
詳しくはこちら
Vittoria RIDEARMOR

強化された耐久性と耐パンク性は、ビード to ビード(ビードの両端)までカバーする耐パンク防止ベルト、追加のサイドウォールレイヤー、ビードシールドレイヤーによって提供されます。
また、ライドアーマーは、Vittoria がハイエンド・ロードタイヤ用に開発した最先端のコンパウンド、『GRAPHENE + Silica』を採用しています。
グラフェン+シリカ・コンパウンドは、ヴィットリアの最高級ロードタイヤであるコルサPRO とコルサN.EXT のために初めて開発されたもので、耐久性、快適性、グリップ力をドライとウェットの両方のコンディション、そして滑らかなアスファルトと荒れた アスファルトの両方で発揮します。
スリックなトレッドデザインは低い転がり抵抗とスピードを提供し、特にサイドウォールレイヤーのカッパーカラーは、タイヤにモダンなルック&フィールをもたらしています。
サイズ(重量):700x26c(355g)/ 700x28c(375g)/ 700x30c(400g)/ 700x32c(435g)
※700x28c以上はフックレス対応(MAX:5bar / 72PSI)
ケーシング:ナイロン100TPI(マルチレイヤ―)
コンパウンド:グラフェン + シリカ 構造:チューブ / TLR 兼用
※TLR使用時はヴィットリア純正品を推奨
| 野口コード | 商品名 | 型番 | カラー | JAN | 希望小売価格 (税込/円)  | 
本体価格 (円)  | 
| 00500045 | RIDEARMOR 700×26C | 11A00526 | BLACK | 8022530030618 | 8,976 | 8,160 | 
| 00500046 | RIDEARMOR 700×28C | 11A00527 | BLACK | 8022530030625 | 8,976 | 8,160 | 
| 00500047 | RIDEARMOR 700×30C | 11A00528 | BLACK | 8022530030632 | 8,998 | 8,180 | 
| 00500048 | RIDEARMOR 700×32C | 11A00529 | BLACK | 8022530030649 | 8,998 | 8,180 | 






